collaboflow User Meetup vol.4 | 株式会社コラボスタイル

コンセプト

Collaboflow User Meetupは、ユーザー様とコラボスタイルでつくる
ユーザー様のための情報交換イベントです!
「みんな、どんな風にコラボフローを使っているの?」
「どの業務にコラボフローを使っているの?」
「こんな使い方もあるの?!」
コラボフローを中心としたさまざまな利用例の情報交換を通して業務プロセス改善、
ワークスタイル変革、より便利にコラボフローを使い倒していただくための気付きや発見につながる場を、一緒に作っていきましょう!

イベント内容

コラボフロー新機能紹介

古市 晋也

株式会社コラボスタイル
カスタマーサクセスグループ

古市 晋也

半年以内にリリースされた新機能をダイジェストでお伝えいたします。

コラボフロー活用事例登壇

発注から納品支払いまで全てをコラボフロー化。半月が3日に?!

元々紙とExcelでおこなっていた発注から購買担当の手続き・納品・支払いまで、一連の業務をコラボフロー化。半月かかっていた月締めの集計業務が3日で終わるようになったそうです。各担当者が案件の状況を把握するための工夫や、申請時の入力不備による差し戻し撲滅のための工夫などをお話しいただきます。

コラボフロー活用事例登壇

佐渡汽船グループのコラボフロー導入によるDX推進

平野 明広氏

佐渡汽船株式会社
情報企画部 部長

平野 明広氏

コラボフローを導入された経緯やDX推進の取り組み、グループ会社への展開や運用の工夫についてご紹介いたただきます。

コラボフロー活用事例登壇

承認スピードが3倍に?!ワークフロー運用ルール見直しの取り組みと効果

大島 将氏

株式会社東京ドーム
総務部 課長

大島 将氏

元々お使いだったワークフローからコラボフローへ移行するプロジェクトの取り組みや、規定はそのままに運用ルールを見直したことによる効果、コラボフローの設定内容などをご紹介いただきます。

皆様のご参加ちしております

お申し込みはこちら

開催概要

開催日時

2023年10月18日(水)13:00-16:30(リアル会場 懇親会18:00終了予定)
オンライン配信 13:15開始予定

受付締切

2023年10月18日(水)13:00まで

会場

リアル会場 コラボベース NAGOYA
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1
JPタワー名古屋36階 株式会社コラボスタイルオフィス内 (コラボベース NAGOYA) GoogleMapで確認
オンライン会場 Zoomウェビナーにて配信
(参加URLはお申し込み後にお送りします。)

定員

リアル会場 先着20名
オンライン会場 500名
(1社複数名様でのご参加の際は、1名ずつ個別のメールアドレスにてお申し込みください。)

参加費

無料(要事前申し込み)

対象

コラボフローをご契約のユーザー様

  • コラボフローご契約担当者様
  • コラボフローサポートお問合せ担当者様
  • コラボフローをご利用中のユーザー様

※同業および競合となる方のご参加は
お断りさせていただく場合がございます。

主催

株式会社コラボスタイル

お問い合わせ

株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム
Collaboflow User Meetup運営事務局
collabo-cs@collabo-style.co.jp
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く

タイムテーブル

13:00

リアル会場 スタート

13:15

オンライン配信スタート 挨拶・説明

13:20

コラボフロー新機能紹介

13:40

コラボフロー活用事例発表 01
株式会社日触エンジニアリングサービス様

14:10

休憩

14:20

コラボフロー活用事例発表 02
佐渡汽船株式会社様

14:50

コラボフロー活用事例発表 03
株式会社東京ドーム様

15:20

休憩

15:30

登壇者によるパネルディスカッション、他

16:15

エンディング

16:30

懇親会(リアル会場限定)

※予定時刻、内容、順番などは、予告なく変更になる場合があります。

お申し込み

お申し込みは終了しました。